お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 お尻を見に行く 2004/03/04 2022-04-07 広告の基本を勉強する 2004/11/16 2022-04-07 ピンクの軍服 2004/08/28 2022-04-07 バンジ-ジャンプの体験 2004/02/21 2022-04-07 小倉での研修~札幌に帰る 2004/11/14 2022-04-07 休み。でも休みではない? 2004/11/28 2022-04-07 マーケティングに役立つ本~嬉しい知らせ 追記1 2004/12/01 2022-04-07 看板での経費節減 2003/07/14 2022-04-06