お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 指摘し合う仲間 2003/05/29 2022-04-04 札幌は雪景色 ガラリと変える効果 2003/12/06 2022-04-07 仕事の波はどうして起こる? 2003/06/02 2022-04-06 愛想が悪い 2004/03/05 2022-04-07 今春は出店ラッシュが予想される 2004/01/22 2022-04-07 今を精一杯生きよう 2003/08/13 2022-04-06 い~から、POP書けよ!その2 書き方編 2003/12/02 2022-04-06 靴のセールスマン 2003/12/05 2022-04-07