お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 なめられた業界 2003/11/05 2022-04-06 今を精一杯生きよう 2003/08/13 2022-04-06 斎藤ひとりさんのうそつき! 2003/06/18 2022-04-06 看板効果大!増客に嬉しくなる。 2004/10/13 2022-04-07 仕事の波はどうして起こる? 2003/06/02 2022-04-06 やったモン勝ち 2003/05/23 2022-04-04 気疲れ 2003/05/28 2022-04-04 ふふふ...戦略がわからんだろう(1/23) の続き 2004/02/16 2022-04-07