お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 ノウハウ商売の矛盾は面白い 2003/07/12 2022-04-06 コンサルティングを受けて儲かる人、儲からない人 2004/06/08 2022-04-07 コミュニケーション力 2004/05/25 2022-04-07 儲かるやつは勉強しない 2004/09/04 2022-04-07 徹夜 2004/03/03 2022-04-07 チト、時間が合わない 2004/11/17 2022-04-07 女性の視点の素晴らしさ 2003/07/09 2022-04-06 バンジ-ジャンプの体験 2004/02/21 2022-04-07