お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 博多から小倉へ 2004/11/13 2022-04-07 今春は出店ラッシュが予想される 2004/01/22 2022-04-07 高いところは怖い 2003/05/22 2022-04-04 シャッター街 2004/02/17 2022-04-07 大阪人情に出会う出張だった 15日~17日の2 2004/06/20 2022-04-07 劇的改造ビフォア-アフターの罪 2003/08/21 2022-04-06 腹の底にあるもの... 2003/06/07 2022-04-06 コミュニケーション力 2004/05/25 2022-04-07