また買ってしまった。
上手く嵌められてるな~って思う。
中身を読むと面白い。基本的にはどの本を読んでも主旨は変わらない。
事例が違うだけのような感じ。
しっかし、買っちゃう。
それってなんだろうかな?
マーケティング的には...って考えるのもバカらしい。
パッと手にとってパタパタと読んで、自分ならって考えるのにちょうどいい軽さ。
深く考えると眠っちゃうしさ。かと言って何も残らないんじゃ本を読んだ意味が無いし。
上手く嵌められてるんだな、きっと。
また買ってしまった。
上手く嵌められてるな~って思う。
中身を読むと面白い。基本的にはどの本を読んでも主旨は変わらない。
事例が違うだけのような感じ。
しっかし、買っちゃう。
それってなんだろうかな?
マーケティング的には...って考えるのもバカらしい。
パッと手にとってパタパタと読んで、自分ならって考えるのにちょうどいい軽さ。
深く考えると眠っちゃうしさ。かと言って何も残らないんじゃ本を読んだ意味が無いし。
上手く嵌められてるんだな、きっと。
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!