お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 伝える文章 ~楽しくなければ伝わらない~ 2004/03/22 2022-04-07 靴のセールスマン 2003/12/05 2022-04-07 クレーマーと化す? 2004/02/29 2022-04-07 儲かるやつは勉強しない 2004/09/04 2022-04-07 人は熱中すると自己中になる 2004/05/30 2022-04-07 なめられた業界 2003/11/05 2022-04-06 広告のわかりやすさ 2003/07/24 2022-04-06 儲かる社長の頭の中身 2004/01/21 2022-04-07