お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 札幌は雪景色 ガラリと変える効果 2003/12/06 2022-04-07 休み。でも休みではない? 2004/11/28 2022-04-07 新しいアイディアを実行する 2003/06/10 2022-04-06 中谷彰宏さんの本 2003/05/31 2022-04-04 すごいぞ!バカボンパパ 2003/07/04 2022-04-06 30代後半以上の金持ちをターゲット? 2003/06/04 2022-04-06 腹の底にあるもの... 2003/06/07 2022-04-06 顧客第一主義は身近な所から 2004/07/04 2022-04-07