お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 人の習性は虫に似ている? 2003/10/31 2022-04-06 脱サラ組みが起業するとき気をつける事 2004/02/20 2022-04-07 い~から、POP書けよ!その2 書き方編 2003/12/02 2022-04-06 融資担当者のつぶやき 2003/07/17 2022-04-06 大阪人情に出会う出張だった 15日~17日の1 2004/06/19 2022-04-07 おっちゃんそれは断りのポーズだぜ 2004/03/19 2022-04-07 看板での経費節減 2003/07/14 2022-04-06 アイディアの宝庫 他人の仕事編 2003/07/10 2022-04-06