お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 恐るべし、広告費タダ。 2003/12/22 2022-04-07 電話対応の重要性 2003/06/20 2022-04-06 愛想が悪い 2004/03/05 2022-04-07 女性の視点の素晴らしさ 2003/07/09 2022-04-06 この人にはかなわない。 やっぱ儲かっている人は違う 2004/03/25 2022-04-07 人の習性は虫に似ている? 2003/10/31 2022-04-06 利回り100パーセント 2003/12/04 2022-04-07 勧誘の電話はマーケティングのヒント 2003/05/26 2022-04-04