お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 アイディアの宝庫 本屋編 2003/07/11 2022-04-06 コミュニケーション力 2004/05/25 2022-04-07 30代後半以上の金持ちをターゲット? 2003/06/04 2022-04-06 電話対応の重要性 2003/06/20 2022-04-06 相見積もり 追記1 2004/12/02 2022-04-07 い~から、POP書けよ! 2003/12/01 2022-04-06 小倉での研修~札幌に帰る 2004/11/14 2022-04-07 ノウハウ商売の矛盾は面白い 2003/07/12 2022-04-06