お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 車の運転と会社の経営 2003/11/24 2022-04-06 アイディアの宝庫 本屋編 2003/07/11 2022-04-06 おっちゃんそれは断りのポーズだぜ 2004/03/19 2022-04-07 ネタの収集 タクシー編 2003/07/26 2022-04-06 オークションからの集客術勉強会を開く 2004/06/18 2022-04-07 シビレル 2004/03/01 2022-04-07 腹の底にあるもの... 2003/06/07 2022-04-06 斎藤ひとりさんのうそつき! 2003/06/18 2022-04-06