広告関係の本を読んだ。
概略や手法の本が多い。戦略的なことを書かないのはおかしいなと思った。学術的な書き方も多い。
マーケティング本の方が広告に関して戦略的に、しかもわかりやすく書かれている。
それらをミックスした形で出版されればいいのにな。
作ろうか?
でも、看板関係の本なら作れるんじゃあないだろうか?
いや作れる!<自己暗示
作ろう!
広告関係の本を読んだ。
概略や手法の本が多い。戦略的なことを書かないのはおかしいなと思った。学術的な書き方も多い。
マーケティング本の方が広告に関して戦略的に、しかもわかりやすく書かれている。
それらをミックスした形で出版されればいいのにな。
作ろうか?
でも、看板関係の本なら作れるんじゃあないだろうか?
いや作れる!<自己暗示
作ろう!
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!