お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 高いところは怖い 2003/05/22 2022-04-04 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 2022-04-07 「喫茶店の看板相談」回答編 2003/06/05 2022-04-06 気疲れ 2003/05/28 2022-04-04 人の習性は虫に似ている? 2003/10/31 2022-04-06 便利な言葉 2004/05/27 2022-04-07 展示会の上手な出店方法 2004/03/24 2022-04-07 集客研究会開催 2004/07/22 2022-04-07