お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 中古に出回る 2004/10/04 2022-04-07 高いところは怖い 2003/05/22 2022-04-04 指摘し合う仲間 2003/05/29 2022-04-04 いつも繁盛 近所の回転寿司 2004/03/20 2022-04-07 バンジ―ジャンプとポジティブシンキング 2004/02/18 2022-04-07 広告の基本を勉強する 2004/11/16 2022-04-07 路面販売 田舎編 2003/07/06 2022-04-06 ピンクの軍服 2004/08/28 2022-04-07