お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 心理学とマーケティング 2004/11/30 2022-04-07 中古に出回る 2004/10/04 2022-04-07 いつも繁盛 近所の回転寿司 2004/03/20 2022-04-07 アイディアの宝庫 他人の仕事編 2003/07/10 2022-04-06 追記:感動マーケッターさんと合う。しまったあぁぁぁぁ 2004/06/15 2022-04-07 愛想が悪い 2004/03/05 2022-04-07 展示会の上手な出店方法 2004/03/24 2022-04-07 アイディアの宝庫 新聞編 2003/07/07 2022-04-06