お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 相見積もり 追記1 2004/12/02 2022-04-07 クレーマーと化す? 2004/02/29 2022-04-07 社内でデスクに噛り付き~メモは重要~ソーシャルネットワーキング~ブログ 2004/11/29 2022-04-07 ネタの収集 タクシー編 2003/07/26 2022-04-06 なめられた業界 2003/11/05 2022-04-06 広告の基本を勉強する 2004/11/16 2022-04-07 30代後半以上の金持ちをターゲット? 2003/06/04 2022-04-06 い~から、POP書けよ!その3 解説編 2003/12/03 2022-04-06