お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 広告のわかりやすさ 2003/07/24 2022-04-06 ネタの収集 タクシー編 2003/07/26 2022-04-06 展示会の上手な出店方法 2004/03/24 2022-04-07 相見積もり 追記1 2004/12/02 2022-04-07 追記:感動マーケッターさんと合う。しまったあぁぁぁぁ 2004/06/15 2022-04-07 流行の最先端のウソッパチ 2003/06/13 2022-04-06 恐るべし、広告費タダ。 2003/12/22 2022-04-07 アイディアの実行の仕方 2003/06/16 2022-04-06