お客さんの「今どう思うのか?」の感情を大切にする。洗濯している時、歯を磨いている時、車を運転している時、残業している時...etc その時点の感情と商品をマッチングさせられるかどうかだ。 過去日記2003-2004 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaz3923 Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 動線を考慮する 2004/05/31 助成総額100万円 まちづくり活動助成金PRで 記者会見に行った 2004/06/03 関連記事 チト、時間が合わない 2004/11/17 2022-04-07 コンパニオンのお尻の小ささと業界の収益性は比例する 2004/03/06 2022-04-07 人の習性は虫に似ている? 2003/10/31 2022-04-06 ふふふ...戦略がわからんだろう(1/23) の続き 2004/02/16 2022-04-07 儲かる会社の条件 2004/04/13 2022-04-07 小倉での研修~札幌に帰る 2004/11/14 2022-04-07 ノウハウ商売の矛盾は面白い 2003/07/12 2022-04-06 追記:感動マーケッターさんと合う。しまったあぁぁぁぁ 2004/06/15 2022-04-07